芸能人の目

アクセスカウンタ

zoom RSS 高所平気症

<<   作成日時 : 2007/07/02 07:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「スポーツクラブ」とは「スポーツジム」「フィットネスクラブ」とも言われ、様々な運動用器具なども備えた、総合的なトレーニング施設のことです。

 一般的には会員制で、「筋肉トレーニング」をはじめ、スポーツクラブによって、多様な設備を備え、「水泳」「フィットネス」「エアロビクス」「ダンス」「スキューバダイビング」「テニス」「ゴルフ」「スカッシュ」などを行うことができます。


 スポーツクラブを利用する年齢層は様々で、老若男女が汗を流しています。

 しかし、昼間はやはり、奥様・年配の方の利用が多いようです。

 そして、自分での施設の利用のみならず、インストラクターの指導での様々なコースがあるのも魅力的です。


 一般的に、昼間のみのデイタイム料金は、会費が安いところがほとんどです。

 主婦の方などは、運動不足解消に、デイタイム料金で入会してみるのもいいでしょう。

 また、男性なども、仕事によっては、昼間、仕事を抜け出してスポーツクラブでリフレッシュする、という方もいるようです。

 スポーツクラブによっては、ある施設だけではなく、系列の他の店舗を自由に利用できるところもありますから、そのような場合は、出張の際によって利用することもできますね。


 現在、スポーツクラブは、様々な魅力的な施設がそろったクラブが進出してきています。

 自分にあったスポーツクラブを選び、爽やかに汗を流して、健康な毎日を送りたいですね!


最近、高層マンションが増えてきています。 高い場所で生活をする事に憧れはあるの...
最近、高層マンションが増えてきています。高い場所で生活をする事に憧れはあるのですが、人間が生活する上で支障の無い高さって、マンションの場合、地上から何メートルくらいの高さまでなのでしょうか?(続きを読む)




高所平気症
少し前のニュースで高所平気症について出ていた。 僕も3人の子供の親なので、子供の動きに関しては驚かされる事があるけれど、さすがに目も眩むようなところでは、大丈夫だろう・・・と思い込んでいたが、そうではないらしい。 記事によれば、その高所で ...(続きを読む)





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高所平気症 芸能人の目/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる